



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ムーンドック

サイトいじってばかりで、更新をしない、いつもの如く本末転倒な管理人です。こんなに変える気はなかったのですけど、次から次へと気になる事がたくさん出てきてしまって。コンテンツの方の構造も変えてしまおうかと思ってしまっています。しかし、分量が多い・・・凄まじい作業量になりそう、しかも見た目は何も変えないでしょうから、ただひたすらに大変で見た目何も変わらない、というもの・・・作業量も新しいサイトを一から作るよりも多いし、うーん・・・。

旧ブログの過去ログも移行させなければ・・・。

それはさておき携帯電話が壊れそう、というか1度壊れました。画面が真っ白になって何も見えなくなり電源切ってから入れなおすと復活、しかしフタを閉じるとまた真っ白という症状に。
でも短時間そうなっただけで、その後ずっと正常。

もう2~3年前の機種ですが、かなり気に入っているし、使い勝手も良いので替えたくないけど、壊れるのは時間の問題か・・・。
最近の携帯は色々な機能が付いていてデカイから嫌いなんですよね。僕はそれをデブ携帯と一人で呼んでいます。

気に入っているといっても修理するくらいなら、デブ携帯でも新しい方がやはり良いと思っているヘタレです。

替えようか替えまいか・・・う~ん・・・うーん・・・ムーンドック・・・・・・・・・。
関連記事



  1. 2005/08/20(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X-ワイルド | ホーム | タイガーテイルズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/5-21426ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

