イヤホンがいっぱい

イヤホンを複数所有していると保管が不便。
一万前後くらいのものから専用ケース、それより安いものでもポーチなどが付くことが多いけれど収納や取り出し易さ、まとめて保管などを考えるとあまり実用的ではない。なので良い塩梅なケースがないのかと工具、文房具ケースなどを時々探っていたりしていた所に良いものがダイソーで見つかった。

乾電池ストッカー。

三本しか入らないけれど、サイズ、区切りもイヤホンを入れるのにとても良く、さらに蓋付き。
ダイソーは商品が消えたりするので不足した時に同じ商品の買い足しが不便なのが難。百円だから仕方ないけど。
現在6本所有なので2ケース買ったけれど無くなることを考えると、もう一ケースくらい買っておこうか・・・イヤホンまだ増やすのか・・・。
イヤホンたくさん持っている人なんて、あまりいないだろうけどイヤホンを複数所有していて保管に困っているならかなり良いものだと思う。

こんな感じで保管できる。




20世紀少年は二部も観てしまった。これで三部は劇場に観に行ってしまうのか。
見事に日テレの思惑にはまっている。原作を読んでないから結末は観たい・・・。

ゲームのGTA4のプレイ動画をYouTubeで観たら、無差別殺害のようなことをしていた。そうゆうゲームとはいえ、なんだか少し引いている自分がいた。PS2のものよりもリアルな映像だからというのもあるけれど、捉え方の変化かな。PS2の時は散々、惨澹たる行いをしたものだけれど。
やっぱり年を取っているのだ。まぁ~るく。
関連記事



  1. 2009/08/30(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完璧な計算 | ホーム | 2009/8/29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/497-374a7ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索