



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

まぁ~るい鯉が



レコーダーに入れておいた20世紀少年を観る。原作を読んでいないとよく分からないなんて言われていて長いから、観なくてもいいかなと思っていたけれど観た。
面白かったし、内容も問題なく掴めた。原作漫画だけれど小説みたいな感じがした。

こういった邦画も普通に観るようになった。以前だったら邦画なんて・・・ペッとやっていた。映画に限らず色々ペッとやっていた。
以前のSIXXRKはもっと難しかったというようなことを言われる。今よりも、もっと痛々しい人間だったのだ。

まぁ~るくなった。年を取った。まぁ~るくなった。

『えー自分空手やってて-キレるとワケわかんなくなるんスけど-まぁ最近は丸くなったんでよろしくお願いします。 ペッ』


サマソニの記憶に再び浸るためにロッキンオン増刊のBUZZを買う。
伊坂幸太郎「あるキング」も買う。
恒川光太郎「雷の季節の終わりに 」も買う。
読みたい本がたくさんで満足。

三ツ沢にマリノス対ジェフを観に行く。
専用スタジアムなので見易いし近い。
試合は泥試合だった。
今回は横浜から向かったけれど位置は自宅と横浜のちょうど真ん中くらいにある三ッ沢。自宅から徒歩でも行ける。横浜からも近かった。

キャパ小さいから満員で雰囲気は良い。
でもやっぱり狭く、背もたれもない座席なので観戦していると疲れる・・・。
観づらくても大雨もなんのそので自由席でもいつでも余裕なVIP状態で観戦出来る、日産スタジアムが良かったりしてしまう・・・。

帰宅するとノエルが脱退?していた。
オアシスやニューオーダーは脱退や解散騒ぎが起こっても、それが正式なものであっても何だか気にならない。
こういった騒ぎで一番気にならないのはワイルドハーツ。
関連記事



  1. 2009/08/29(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009/8/29 | ホーム | 検索から・・・>>

コメント

ジンジャーと愉快な仲間たち・・・。
メンバーがわからなくなってしまった・・・。

ノエルはいったい。

そして千葉が心配。
  1. 2009/08/30(日) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. irie #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ジンジャーがいてワイルドハーツです と言えばワイルドハーツになってしまうからね。

ノエルは脱退でもそうでなくても何だかどちらでもいいな。

千葉は今季はまずい。とても。
  1. 2009/08/30(日) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/496-250dd79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

