記事一覧




リアルゴールド



ガンダムを観に行く。なかなかだった。
お台場にあるものも、ご飯屋と服屋だけ。どこも同じだ。
秋葉原だけは電器、ご飯、エロしかないけれど。
物の過剰供給なバランスの悪さをまた感じる。感じるだけだけれども。
誰も批難しないから享受すればいいのか。そうゆう問題か。

用もないけれど秋葉原に行ってみた。何も買わない。
疲れたので入った喫茶店。普通の所だと思ったら、ウェイトレスがみんなアニメのコスプレみたいな恰好をしていて円を最後までゴールドと言っていた。もう飽きたんだよ!と思った。

コンクリートで移動する虫は暑くないのかな。あっちぃ!!!!!と思いながら移動しているように感じる。土対応であって太陽に熱せられたコンクリートの暑さに対応出来る身体に設計されていないと思うのだけれど。

電車内に迷い込んだカナブンが乗客に踏み潰されていた。踏み潰した人は踏み潰した事すら認識していなかった。色々思う。思うだけ。

とはいえ虫は嫌い。そうゆう話か。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

