スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ガンガンいかないぜ

映画1000円デーだったので「人生に乾杯」というものを観る。
とても良かった。
老夫婦版ノッキンオンヘブンズドアのようだった。

その前にはMWも観ていたな。原作は全く知らないので別に嫌いな内容ではなかった。
タマキヒロシはシュッとしている。シュッと。

今日は来週の本番に備えての準備dayでもあった。
とりあえず普段は履かないハーフパンツを購入。
スニーカーも普段は履かないけどナイキのものがあるのでそれでいく。
あとは帽子だな。帽子は100円ショップのものでいこうと考えている。服装はとにかく汚れたりなくしたりしても良いようなものでと考えている・・・。
暑さには弱いので作戦が「いのちを大事に」だ!!
晴天になった場合は予想を遙かに上回る暑さが私の体力を急速に奪うことが予想されるし雨天は雨天で憂鬱だろう・・・。
ビターエンドとスペシャルKを聴く前に倒れないようにしたい・・・。

ちっちゃいオジサンの服装&持ち物(予定)
KASABIANバンT(あとは現地調達T)
ハーフパンツ
スニーカー
タスキ掛けかばん
100円ショップ帽子
100円ショップ雨カッパ
冷凍ポカリ500二本
タオル。
こんなもんでいいのだろうか・・・・
関連記事



  1. 2009/08/02(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろやろうぜ | ホーム | ぼん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/480-827df6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

