記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぼん

BON JOVIのTHESE DAYSを買い直す。
以前持っていたけど無くなっていたので。100円台で日本盤(ボーナストラックが結構好きだったから)があればと思っていたら上手いこと買えた。
THESE DAYSはBON JOVIのアルバムの中では人気のある方ではないだろうけど、リアルタイムのBON JOVIは90年代のこの前後の作品なので思い入れがある。
80年代のBON JOVIより90年代~00年代前半のBON JOVIが好きだ。

容姿もTHESE DAYSからCRUSH辺りが一番かっこよかったし。

最近伊藤政則の番組でたまたま観たBON JOVIはケビン・ベーコンみたいになっていて、老けてしまって悲しかった。


90年代というとMETALLICAやBON JOVIなどの上手く変化出来た一部のバンドを除くと80年代のHR/HM勢が迷走しまっくている作品や曲が多くて面白い。変にヘビーになったりブルージーだったり中途半端な駄作を作って「俺達だってこんなの出来るんだぜ」
と言っているようで面白くも悲しくもある。
中途半端な時代に迎合した作品など作らずに、80年代と同じような作品を変わらず作っていた方が良かったのではないかと思う。

BON JOVIの作品を120円で買って、700円の紅茶を飲んだ。おかしい。
120円って缶コーヒーだ。ペットボトルも買えない。最短距離の切符も買えない。
価格っておかしい。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。