



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

あな

暑いのでまたもや一日中ナメクジのように・・・。
ずっと本を読んでいたら本を全て読み終わってしまった・・・。
音楽聴きながら本を読んでいたいだけだから、これで良いということにしておこう。

道尾 秀介の「向日葵の咲かない夏」を読む。中盤まではなかなか、おもしろかった。
サイコサスペンス・ホラーなネタとしては小林泰三や小池真理子で読んだことのあるようなネタで二人の方が面白い。
前に読んだ「片眼の猿」の方が良かった。

今野敏の「特殊防諜班 標的反撃」はシリーズものだけどこれが一番面白かった。ロシアの殺し屋コワルスキーがかっこよくて良かった。「曙光の街」のヴィクトルと被るけど。

本を読み終わるとネット色々な人の感想が観たくなる。これはどういう心情なんだろうな。
他人の意見を求めてしまうのかな。
それで読書感想サイトを観ると凄い量を読んでいるなと思う。自分の量はとても少ない。

オーディオボードのケーブルを通す穴が左側に小さいものが一つしかなく使い辛くて仕方ないので右側にスピーカーケーブルを通す穴をカッターノコギリのようなもので作る。これでスピーカーケーブルに余裕が出来たのでスピーカーの設置に余裕が出来た。
使用しているオーディオボードは大量の機器やケーブルや想定していない作り。普通はたくさん使わないから問題ないのだろうけど、不便。

少し角度を付けたりして余裕のあるセッティングにしたら音が良くなった。・・・と思う。
全ては思いなし。
関連記事



  1. 2009/07/25(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009/7/25 | ホーム | ゼロコーポレーション時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/477-2535ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

