記事一覧




ゼンテイ

暑い。
夏厭だ。
電器製品から発せられる熱がたまらなく部屋を暑くする。
音量も大きく出せない。大きな音を出したい。
音楽を聴く上で夏はいいところがない。生活する上でいいところがない。

iPod&ヘッドホン・イヤホンの使用頻度が高い。
EP630を使ってみたりする。少し前は低音強すぎなんて載せたけれど、音質はこんなもんでも十分かなと思えてしまったりする。いいかげんだ。

買いたいCDもないけれど、ツマランので週に1枚は買ってしまう。
以前買ったものであまり聴いていないものも大量にあるし音源はいくらでもあるから必要もないのだけどツマランからという理由だけで買っている。
でも週に1~2枚くらいの方がある程度きちんと聴くことが出来るから良いけれど。

昔は「何か良いことないかな」なんて思うことがあったけれど、今はそんなこと考えもしないということに徒歩をしている時に気が付く。
「良いこと」なんてないという前提で生きているようになったんだな。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

