記事一覧




ホン

何を読んだのかよく分からなくなってきているので、ずっとやろうと思っていた読んだ本のリストアップをようやく。

大した数、読んでいないなと思った。
全然面白くなかった本も多いと思った。特にホラー系はつまらいなかったものが多い。
羅列すると文学作品が殆どない。
中高生の頃は大沢在昌と樋口有介くらいしか読んでいなかった。
新書は読んでも殆ど何も自分の中に残っらないことに気が付く。読んでその時にへぇと思って終わりだな。新書って読んだ時だけ知識を得たと錯覚するためだけのものな気がする。
人生訓的なものも実践なんてしやしないし。

無くなっている本などもあってよく分からない。
◎、○、△でお勧めも載せてみたけれど中学生の時などに読んだものは覚えていないものも多数。

今後も読んだら増やしていこう。ただの自分のデータベースにしかしていないな。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

