記事一覧




ジェフが優勝した。
これでJリーグ発足時10チームの中でタイトルが無いチームはガンバだけに。負けたらジェフだけになるところだった。

オシムにタイトルを取って貰えてよかった。後半ロスタイムの得点を消されて、どうなるかと思ったけど勝ててよかった。どうせならあのゴールで勝った方がロスタイムで劇的だしPKの決着より良かった気もするけど。

しかし西野が宮本を投入してくれて良かった。壁だったシジクレイが最終ラインからいなくなってくれたからね。

何だかこの試合はストヤノフ対シジクレイの両DFの対決だった気がする。二人とも凄かった。

良かったのだけどオシムが勇退を仄めかしているというのが少し気がかり・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

