夕方は夜

酷評しておきながら、なんだかんだと聴いているトライアングル・・・。
うるさいと思うとEnrico Pieranunzi Trioを聴いている。
特に買いたいCDが無い中勧められて買ったピアノジャズCD。

CD屋に出向いても特に買いたいCDがない。オーディオもケーブル、ヘッドホンと細かい所も揃えてしまった。
そうなると文庫本くらいしか買いたいものもなく、文庫本を購入することくらいしかやる事がなくなってしまっている。
映画のムウでも観ようかと思ったけど、酷評が多いのでやめる。文庫本だけ買いに行くのもな・・・と思い逡巡していたら夜になった。

新堂冬樹の「アサシン」という小説を読む。レオンそのままだった。でも嫌いではない。カッコよく描かれる殺し屋の主人公は皆ストイックだから好きなんだ。欲望や感情に身を任せないから。


逡巡ライフ。
関連記事



  1. 2009/07/11(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009/7/12 | ホーム | こーすい>>

コメント

早くもアンプを買い換える時が来たのではないでしょうか。
  1. 2009/07/12(日) 08:54:16 |
  2. URL |
  3. irie #tHX44QXM
  4. [ 編集]

時は来ていないけど理由は来た・・・
  1. 2009/07/12(日) 10:45:57 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/468-3b6d85a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索