



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

泣いてヘッドホンを斬る

マリノス対ガンバを観戦。
かなり強い雨の中でも日産スタジアムでは快適に観戦。よっぽどの暴風雨でなければこのスタジアムは雨もなんのそのだ。ピッチが遠くて観づらいスタジアムでも、この大きさによる快適性は良い。
やっぱりサッカーを観戦すると、それだけで疲労してしまう・・・。なんて体力がないのだろうか。

ここのところ、よく むせる、普通に食事をしているだけで・・・白髪もある・・・体力ない・・・尿を催して目が覚めてしまう・・・以前はなかったことが・・・初老の兆候が既に出ているような・・・。

土曜日は暑過ぎて、一日中ベッドの上にいた。ナメクジのように。一日中ベッドの上にいてそれほど苦もなく時間が過ごせてしまう。問題がある。これからさらに暑くなると思うと気が重い。
日が出ていない今日のような気温でも汗ばみ、油まみれになる。周囲の人はみんなまだまだサラっと爽やかな面持ちだった・・・夏は嫌だなぁ・・・。

ヘッドホンとイヤホンを譲渡した。以前、ヘッドホンが欲しいと言っていたので。買ったばかりなのにHD228も譲渡・・・音質そのものと即圧が弱過ぎて少し動くと下に落ちてしまうことで。そうなると下に落ちないように気を使ってしまって首と肩に疲労感を感じてしまう。
SHP8900もずれてしまうことで生じる疲労感という理由。こちらは音質に納得していないという事ではなかったけど。CK6は全く使用しないから。
パナソニックの1000円のヘッドホンを使用していたという事だから少しは良い環境になるだろう。ただ音質や音なんてこだわらないし、何が良い音かなんて分からない、と言っていたのが悲しい所だが。
使用しないものを所有していても仕方がないので使用されるところに動かすのは悪くないことだ、といい聞かせてこれらの無駄使いを納得させようとしているが出来ていない・・・。

もう、HD228みたいなクラスの音質では納得出来ないのだ!!
と声を大にして言いたいのだけど、きっとブラインドテストをされてしまったら高価格のものより低価格のものがイイ!!と言ってしまう自信があるとかないとか。
オーディオはプラシーボとオカルトの世界だから仕方ない。
なんでも仕方ないで済ませてしまおう。

イヤホンの使いわけ。
長時間装着時&音質重視時=ER4S
使用頻度No1=HP101
胸、内ポケット使用時=CX95
気が向いた時だけ=SHE9850、K324P
断戦可能性ありな環境時=EP-630
良い感じな住み分けになってきた。イヤホンはもういらない。

ヘッドホンがなくなってしまったのですが当然、手は打ってあるのです。ショカツリョウSIXXRK。
関連記事



  1. 2009/06/28(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エージング中 | ホーム | 魔の悪さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/463-36201d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

