記事一覧




モルコとハルフォード

ターミネーター3を観る。
クレア・デーンズがオバサンになっていた。
シュワちゃんはお爺さんになっていた。
セットを派手に破壊しているだけで、退屈すぎたので1.5倍速で鑑賞。
つまらない映画は1.5倍速。

初めて東野圭吾の小説を読む。「殺人の門」という本。
タイトルに惹かれたから。600ページ越えで文字も小さいので時間がかかると思ったけど、読み易いのであっという間に終わってしまった。
感想は主人公が馬鹿すぎる。主人公が単なる馬鹿にならないような巧妙さが欲しいなと。
今まで東野圭吾を読まなかったのは、ガリレオなどで有名になりすぎていると感じていたから。誰でも名前くらいは知っているような作家をあえて自分は手に取らない!!という中学生みたいな考えだけで。これからはいくつか読んでみよう。

ラウドパークの面子が豪華だ・・・。
プラシーボ観たさにサマソニ参戦の予定があったものの、しょうもない?先約で頓挫・・・。
二年連続ラウドパークになるのか・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

