記事一覧

スポンサーサイト



電流がみなぎっている

相互リンクしていただいているdeeさんのサイトで面白いサイトを発見。
その名も良い子のヘビメタ学習長

コンテンツはバンド紹介なんだけれども、ジャポニカ学習帳をパロディーした手法がとても面白い。取り上げているバンドもプリティーボーイフロイドとかあるし(笑)
こういうユーモア溢れるセンスがこのサイトにも欲しいですな。


ストロークスの新作が出るみたいなので公式で新譜を40秒程試聴。
・・・あんまり良くないかな・・・なんだか激しい・・・。
40秒程じゃ分からないけれど、取りあえず良い印象を持たず。

そんな訳で(どんな訳?)モトリークルーを聴いています。CD-Rで曲の人気度、有名度を度外視した今の自分が選曲するベスト作りたいな、なんて思ったものの、作っても絶対そのCD-R聴かないなと思って止めました・・・。

アンジェラ~
関連記事


コメント

僕に作ってください。

ピカイア

渡せない・・・

残念

そっかよ。

無念

レッドホット

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

