電流がみなぎっている

相互リンクしていただいているdeeさんのサイトで面白いサイトを発見。
その名も良い子のヘビメタ学習長

コンテンツはバンド紹介なんだけれども、ジャポニカ学習帳をパロディーした手法がとても面白い。取り上げているバンドもプリティーボーイフロイドとかあるし(笑)
こういうユーモア溢れるセンスがこのサイトにも欲しいですな。


ストロークスの新作が出るみたいなので公式で新譜を40秒程試聴。
・・・あんまり良くないかな・・・なんだか激しい・・・。
40秒程じゃ分からないけれど、取りあえず良い印象を持たず。

そんな訳で(どんな訳?)モトリークルーを聴いています。CD-Rで曲の人気度、有名度を度外視した今の自分が選曲するベスト作りたいな、なんて思ったものの、作っても絶対そのCD-R聴かないなと思って止めました・・・。

アンジェラ~
関連記事



  1. 2005/10/29(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<看板 | ホーム | ダークネス>>

コメント

僕に作ってください。
  1. 2005/10/29(土) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. レコバ #-
  4. [ 編集]

ピカイア

渡せない・・・
  1. 2005/10/30(日) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

残念

そっかよ。
  1. 2005/10/30(日) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. re:coba #-
  4. [ 編集]

無念

レッドホット
  1. 2005/10/31(月) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/44-91e37b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索