記事一覧

スポンサーサイト



ヤワラカイヨネ


5/2
サッカー観に行く。初めて二階席で観たら一階席より見易くて良かった。日産スタジアムは二階席が見易いと言われているのだけれど臨場感と近いというお得感から、いつも一階席にしてしまっていた。これからは二階席かな。日産スタジアムの余裕のキャパの観戦は良い。三万人近く入って入場までが混んでても一人で荷物置き場など二、三席取っても問題がないから。それでもサッカー観戦すると疲れる・・・グッタリ・・・。

真昼間からお酒を飲んでサッカー観戦。この日は夜もお酒を飲む。そして暴飲暴食が祟り今もお腹の調子があまりよくない・・・・。
昼間からお酒飲んだり恵まれた生活していると思う。日常でもインターネットしながら無音でサッカー中継をテレビに映して横目で観つつ、オーディオから音楽かけて聴いていたりする。酒池肉林とは違うけれど、かなりフザケタ生活を送っているなんて思ってしまう。

自動販売機でスイカで飲み物を買っている人を見て、未来だ!SFだ!カッコイイ!!と思った。


5/3
CDと本を買う。外にあまり出ないことを想定して本は四冊買う。お腹痛い。

5/4
ずっと音楽聴きながら読書。二冊読了。お腹痛い。

5/5
お腹イマイチ。「曙光の街」の主人公ヴィクトルの真似をしてヨーグルトを食べた。
さて・・・予想通り休日を持て余す真っ最中・・・そんな空気もいいよね?。


デペッシュ・モード、世界的大ヒットの兆し
本国イギリスでアルバムチャート2位初登場を果たしたデペッシュ・モードが、アメリカでもTHE BILLBOARD 200初登場3位(5/9付)の絶好調スタートを切った。

日本では全体31位、洋楽チャート8位だったみたいで、DMにしてはかなり健闘しているのではないだろうか。日本では3457枚だ!!・・・来日は無理かな・・・。


OWL CITYがかなり良い。またエレポップです。ポスタルサービスやアイ・ヘイトディス・プレイスなどと同じような音。似たような音ばかりだと厭になってしまう事が多いけれど、こういったエレポップは今はいくら出てきても、どれも気にいってしまう。ミニアルバムの方も欲しいなぁ・・・。

Owl City Rainbow Veins
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

