ロックズキ



CDプレイヤーを替えて音が良くなったのでたくさんのCDを取り替えたり、最近買ったもののあまり聴いていない作品を聴いていたりした。情報量や解像度が上がったのだけど一番感じる良い変化は低音が自然に出るようになったことかな。今までがいかに増幅された低音を聴いていたのかと思ってしまう。

で、色々聴いていてもDepeche Modeの新譜聴きたいなぁとすぐに思ってしまう・・・。Depeche Modeの新譜の合間に聴くのがPet Shop Boys、さらに時々ANORAAK。ピコピコに疲れるとジャズ。
ロックらしいロック聴いていない・・・。
Pet Shop Boysは新譜より新品が200円で売っていたので安いから買っただけのBehaviorにハマっている。アルバム全体が静かだから気に入っている。Pet Shop Boysは憂いのある静かな曲が好きだ。

Anoraak - live in London(中田ヤスタカ好きなども好きそう)


Pet Shop BoysはGo Westのカバーのイメージが強すぎるのでBehaviorで一番好きな曲。
Pet Shop Boys How can you expect to be taken seriously (7" Perfect Attitude Mix)


こんなのばかり聴いている。
関連記事



  1. 2009/04/26(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009/4/25 | ホーム | 宇宙の音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/433-5d072ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索