記事一覧




ヨ~ナ~ラ

好きなバンドの新作が多くて今年は良い。
DEPECHE MODEの新作が一番だけど、PLACEBOも新作、KASABIANも新作。
U2やFRANZ、PET SHOP BOYSも出したし。
やっぱり新作が楽しみだ。
新人ではANORAAK、RED LIGHT COMPANY、WHITE LIESが良いと思ってます。


ロッキンオンを買って読んで思ったことはバーンと比べて写真の被写体や服装が皆スタイリッシュ。
バーンは強烈過ぎる・・・。


イヤホンの感想ばっかり書いている。音楽レビューは全くしないのに。
イヤホンの感想を時々、書くのは楽しい・・・自己満足。
音楽レビューをしなくなったのは時間や気力がなくなったからなんだけど、書かなきゃと思うと義務になって新しく購入したものを無理やり聴いたりして自然でない状態になってしまったのも大きい。
あとはやっぱりレビューって音楽に限らずネットに溢れているから、自分がしなくても他を見てもらえば良いしなんて思ってしまう。

SIXXRKじゃなくても変わりがある世界 アメリカ ジャパニーズ あぁ・・・・
なんだこれ・・・。

起伏のない日記だけはオリジナルだから続けているのかな。
義務にもしていないし、書きたい時に書きたいことだけっていう形で更新していて更新頻度もアクセスも全く気にしていない。



スピーカとインシュレーターの位置を微調整しただけで音がとても良くなったように感じる。
ほんの少し位置を変えるだけでこれだけ変わるのだからもっとしっかりセッティングしたい・・・。
スピーカースタンドを置いて、周りに物を置かない。スペースを考えれば不可能だけれど。
もっと鳴るのだろうなぁ・・・とは思ってます。

ER-4Sは凄い。聴いていて驚く。イヤホンでこんなことになるとは驚異。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

