ケベンテンケン

ファイトクラブを観ようで終わっていたけれど、あの後、期待せずに観たらかなり面白かった。
公開当時はブラッドピット全盛時でただブラッドピットがカッコイイだけな雰囲気で宣伝されていたから、あまり面白くないだろうと思っていて今まで観ていなかった。
オチは知っていたけれどそれでも面白くて、僕が好きな系統の内容した。


内村さまぁ~ず が面白い。YouTubeでずっと観てしまう。
こういった緩~い番組は好きだ。
騒々しくなく、道徳や説教でもなく、押し売りや強制や宣伝でもなくて、ただ楽しい。
気分が優れない時でも笑って楽しい気分にさせてくれる。


週末のJリーグに平日はACLとサッカーの放送がたくさんあって何となく観ていたりできて良い。


購入記を載せようと思い、どこから載せていないのかなと思ったら、2/28のもの以来CDを買っていなかった!!
三週間もの間に一枚も購入していないなんて快挙だ!!
反動か、Pet Shop Boysの新譜だけの予定だったのが今日だけで6枚も購入してしまった・・・。
関連記事



  1. 2009/03/21(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009/3/28 | ホーム | 2009/3/20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/415-d621aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索