



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

いんせんていぶ もちべえしよん

動機付けがない。

無為だな。

~行っても用ないよ。
これと同じ状態が覆っている。
用がない。
用もなく動機もなくただ時間と空間と資源を浪費するだけの動物。

地に帰れないならとにかく睡眠しかあるまい。



ROLLING STONESを聴いているとシンプルなロックならROLLING STONESだけあれば良いのではないだろうかと思ってしまう。
新譜で購入決定しているものはPerfumeとDEPECHE MODEだけ。
PET SHOP BOYS気にはなる。欲しいCDが特にないから、買うだろうけど。
FRANZ FERDINAND、U2共にそこまで欲しい訳ではなかったけど何となくで買っているし。

最近購入した中ではWHITE LIESがお気に入り。JOY DIVISIONのような音を出す最近の新しいバンドのINTERPOLやEDITORSと似ているけれど、一番聴きやすいような気もします。
シンセが入って暗くてゴシックな雰囲気なものはやっぱり好き。

サマーソニックにPLACEBOが来ますね。DEPECHE MODEこないかなぁ・・・。


ROLLING STONESよりもBILL EVANSよりもPerfumeよりも、やっぱりDEPECHE MODEが一番落ち着く。
このメンツと同等扱いなPerfumeとはどういう位置づけなのだろうか・・・自分でも分からない・・・。
関連記事



  1. 2009/03/09(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つや姫 平田牧場 | ホーム | カイマク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/412-fe5d52bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

