記事一覧

スポンサーサイト



カイマク

090307_1406~01001

開幕戦、マリノス対サンフレッチェに行く。
開始30分前くらいに到着で空いてた・・・。去年の浦和戦は満員で火薬が爆破したりとイベントとしての気合いは凄かったのに。でも試合は良かったです。

画像を見ると閑古鳥に見えますけど入場者数はこれでも23,601人と結構入ってるんですよね・・・。

試合は観戦した中で一番得点が入って、サンフレッチェの攻撃が面白くて観ていて楽しい試合でした。特に二点目などは凄い崩した展開で、これまた観戦した中で一番綺麗な得点シーンでした。

サンフレッチェは守備がちょっと怖いけど中々に良いチーム。逆にマリノスはかなり不味い感じでしたね。


オーディオ雑誌ってあるけれどあれは何のためなのだろうか。
アンプ、スピーカー、プレイヤーはそう簡単に取り換えられるものでもないし、特にああいいった専門誌に載っているようなもの(10万クラスを安物エントリー扱い)だと一つ組んだら数年は使うんじゃないかと思うし。
あれを観て購入せず思いを馳せるのが良いのかな。オーディオ類は選んでいる時が楽しさの一つだけれども。


氷室京介の94年のライブのDVDが出たのですが、値段が高く足元見てるなぁ・・・買わん!と言っていたにも関わらず、結局アマゾンで購入・・・。そして満足・・・。
KISS MEが流行った、この時の氷室がリアルタイムで初めて知った時なので、自分のイメージするソロの氷室そのものって感じで好きなのです。KISS MEも当時はなぜあんなに流行ったのか良く分からなくてあまり好きじゃなかったけれど、今聴くとキャッチーな出来ている曲なんだなと思う次第。
もう音楽的な趣味ではないけれど、やっぱり画、姿として好きなんだろうなぁ・・・と感じます。
過去のVHS作品もDVD化するみたいですが、あと1、2本購入してしまいそう・・・。




CDに特に欲しいものがないと何も買うモノがない。

買うモノが無いのでプロディジーの新譜でも買うかな・・・と思うけどうるさいのでやめる・・・。

本を読んでいるだけなので一冊がすぐに終わってしまう、本くらいは買う、それぐらい良いだろう。

一日一食でゴハンも食べない。

平日は一円も使わない日々。コツコツお金を使わない。

アントラーズ対レッズとPerfumeの気になる子ちゃんの時間が被ったのでどっちを録るか迷う。

今ハンク・モブレー聴いている俺カッケー!!


・・・はぁ・・・やっぱり埋まった方が良いよな・・・もうさ・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

