



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ファニーRK

髪を切る。
初めて想像通りというか、してほしい髪型になった。

僕が言う注文は「前髪長めで横と後ろは短くて、耳は出して良い、横は思いっきり短くツーブロックくくらいの勢いで」と。ようは前髪以外は短くしてくれと。どうもこの注文はバランスが悪いのか明らかにオカシイ、時代にそわないものなのか違ったものになる。

僕がいつも注文している具体的な髪型は↓のファニーゲームみたいな髪型なんです。





いつも、それはそれで良いけど何か違う・・・という事が多かったのです。
僕はもっと自然な感じで良くてとにかくサイドと襟足が長いのが嫌いなのに、妙に若者風であったり、襟足をやたら長く残されたり、若者ヘアカタログに載っているようなものにされてしまっていたので。

何軒か転々としたけれど今回の所に落ち着けそうだ。

髪を切るときってどうなるのだろうか・・・と何だか妙に疲れる・・・。
みんな何と注文しているのだろう。同じ場所の同じ人を指名して同じ髪型にしてもらう人が多いのかな。



購入したのに聴かないな・・・と思うとCD棚が苦しいせいか、すぐに売却してしまう事が多い。なんというか所有していたくない・・・無駄だな。

CX95は外での使用感含めてもあまり好きになれそうにないな。四番手イヤホンは確定か。









上から
I AM ROBOT AND PROUD - THE ELECTRICITY IN YOUR HOUSE WANTS TO SING
KARL BARTOS - COMMUNICATION
I HATE THIS PLACE - OUR HEARTS STILL BEATING

全てピコピコ。ジャケット、内容共に気に入っているので大きく載せたかっただけです・・・。
関連記事



  1. 2009/02/01(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むすばれる運転 | ホーム | じゅうじつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/401-745ad770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

