スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

炎の導火線

サイトに対するモチベーション低下中・・・。

閉鎖しようかなんて事は思っていませんけど、更新するパワーが・・・。

まあいい。

スタウォーズについて:

パドメがナタリー・ポートマンではなくて森山中であったら、ダース・ベイダーが出現するどころか、皇帝も倒せて丸く収まった。いやそもそもジェダイがいなければ、シスは出現しないのでは?というちょっとした疑問が・・・。どうなんでしょうかね。R2D2機能満載。

免許の更新について:

交通事故である意味の無い、三文家族ドラマを延々見せるのはいかがなものか。
簡単な内容、交通事故で母が死亡→家庭崩壊。
交通事故の部分は30秒程・・・あとは家族ドラマ。
何がおかしいかといいますと、交通事故でなければならない意味が皆無、母の存在がなくなるのであれば、病気でも、通り魔でも、災害でも、はたまた蒸発でも何でも良い訳でして。

そもそも母がいなくなって家庭崩壊するとも限らない訳でして・・・免許の更新にこじつけ家族ドラマを見せないで下さい・・・。
これなら運転の仕方教則ビデオ的なものを見た方が有意義です。

こんなドラマに私が更新料として支払ったお金が使われていると思うと・・・。
こんなものに対して「ちょっとホロっとする泣ける部分も・・・」とう指導員の言葉が私の怒りの導火線に火を付けたとか、付けなかったとか。
関連記事



  1. 2005/10/20(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<重低 | ホーム | バケラッタ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 00:48:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント見ました。

僕の場合は単なる怠慢ですね・・・。

う~んサイト運営の目的は人それぞれですからね・・・。
そこまでいくと意図的に狙っているんでしょうね・・。

公開されているものと自覚しつつ、まったりとサイト運営していきたいですね。
  1. 2005/10/23(日) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

どうもです。

いやいや。先日のコメントでは失礼いたしました。
ちょうどなんかイライラって言うか、憂鬱になってて
その時にこの記事を見たものですからつい。。

そうですね。「まったりと」ですね♪
前向きになれました!
ありがとうございます。
  1. 2005/10/23(日) 14:32:54 |
  2. URL |
  3. Red Hi-Killer #-
  4. [ 編集]

運営

あれはそんなに気にせず、自分が楽しくサイト運営出来れば、好きにさせてあげましょう(笑)

僕の場合は更新に義務感を感じたり、運営に苦痛を感じたらこのサイトをやっている意味がないと思ってますので。
でも続けているとそう感じる事が全く無いわけではないですけど、あくまでマイペースでまったり、かつこのサイトを作ろうと思った初心忘れべからずといった気持ちで楽にやっていこうと。

ただ、自分一人が見るノートに書き記しているものではなく色々な人に見てもらっているという部分は意識しますけどね僕の裁量の範囲ですけど・・・。
  1. 2005/10/23(日) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/40-b1230938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

