ボンチャン

注文したゼンハイザーCX95に入荷の気配がないので痺れを切らしマランツのHP101を買ってしまった・・・。
同価格帯のダイナミック型イヤホンばかり買って意味があるのか・・・。
BA型は最安価格帯のフィリップス9850しかないけれど音が堅いからBA型はあまり好みではない。
純正のイヤーチップだといまいちなフィット感なで音もきちんと鳴らないので壊れたCX300のイヤーチップにしたらとても良い音になった。
AKG324P、マランツHP101、ゼンハイザーCX95(未到着)とダイナミック型は良い機種が揃ってきたかな。ゼンハイザーの4万くらいするIE8はあるけれど、イヤホンにそこまでは出せないので。

マランツHP101は主戦機になりそう。

マランツHP101は電器店に置いていなくて百貨店やインテリア店?でしか置いていないので、わざわざそごうでイヤホンを買ったのだけどイヤホンでも丁寧な対応。家電量販店で買うと4万越えのiPodでもビニール袋に入れられて終わりだから、何だか差が面白い。


その後、007を観に行く。アクションなどは凄かったけどストーリーがいまいち分かりづらかった。
どうやら前作を見ていないと楽しさが半減してしまうようなので観る方は前作を観てからを勧めます。
前作からボンドが ピアース・ブロスナンからダニエル・クレイグに替わりボンドカッコ悪い!!なんて思っていたのだけど実際にスクリーンでダニエル・クレイグ・ボンドを見たら、まぁカッコいいこと・・・。
やっぱり日本人なんかとは質が違う。元が。スーツなど何を着ても決まるし。

アクションは凄いのだけど、アクション映画も大変だと思う。どんどんどんどん過激になっていって。
際限ない。

ウォンテッド以来の相鉄ムービル。先行上映初日、横浜駅前大型映画館なのにやっぱり空いている・・・。
ムービルだからか、007だからか分かりませんが・・・年齢層が高い・・・。さらに上映中、オジサン達むせるむせる。
映画を観ていてこんなにあちこちでむせられたのは初めてです。
派手なアクションの時は引き込まれているせいか静かなのに、会話のシーンになると・・・ゲホゲホゲホゲホ・・・。
ムービル面白い。
でもやっぱり立地と大画面が他を圧倒するものを持っているし、音もシネコンより良いと感じる。
面白い映画館。



試聴してそのままレジに持って行った本日購入の

I Hate This Place / Our Hearts Still Beating

いつもの如くエレポップです。試聴してそのままレジなので内容はエレポップ好きならお勧め出来ます。これは2ndですが1stもすぐに買いそう。
アーティスト名"I Hate This Place"これも良い。それからジャケットもかわいくて良い。飾っておきたくなる。ジャケットも良いし、あまり知られなさそうなので珍しく面倒臭がらずに大きいジャケット画像付きで押しておこう!!

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する