記事一覧




che

ゲバラの映画を観る。

ゲバラもカストロも名前くらいでキューバの事やキューバ革命のことの知識が皆無で鑑賞したので序盤はもう全く分からない。
眠気と戦う一時間、なんとか起き続けたけど結局分からなかった。

ゲリラ戦のシーンと国連での演説のシーンが交互な構成なので、またさらに分からない。

後半の戦闘シーンも派手さなどもないので、起伏なく・・・。
続きがあるけれど続編は観なくてもいいか・・・と思ってます。

知識があってゲバラが好きじゃないと、地味な映画と思うと思います。

映画館の宣伝で期待していただけに、分からない・・・地味だな・・・淡々と・・・で終わってしまった。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

