記事一覧




♪何もかも上手くいくほどじゃない

ウォーリーを観る。
つまらなかった。

なんでこう何もかも上手くいく終わり方になってしまうかね。アメリカ・ハリウッドは。
そこを改善するだけで印象が変わるのに。

この映画はダメージを負う映画だった。
本だったらブン投げてる。

3日連続で映画を観て2本もつまらないものを観てしまった。負け越しだ。


知らない間にLONGWAVEの新作が出ていた。
前作がイマイチだったけど新譜は良かったです。
最近は洋楽の好きなバンドの新譜の発売を関知していない・・・。
気がついたら出ている事が多いな。
Perfumeの新譜には異常に反応するのに。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

