記事一覧

スポンサーサイト



♪なんとかぁ~

友人のライブを観に渋谷に行く。
二週連続で渋谷・・・。
アズマミキヒサみたいになれるかも。

こういったものに出向かないので、ちゃんと行って驚かれる。

朝からシュークリーム一個しか食べていなかったのでワンドリンクのピーチサワー紙コップ一杯で酔う。

人前で演奏するのってなんか凄いね。なんて思ったけれど、恥ずかしそうだった。


渋谷行ってライブ少し観て帰っただけで現在凄まじい疲労。腰を痛めてからか、いや関係なく最近の体力の無さと、疲労が抜けない感覚が凄い・・・虚弱体質だ。



ここの所これといって強く手に入れたいモノがない。
CDも特になく、本くらいだろうか。
モノを購入しないと何もなくなってしまう。
なので欲しいものリスト

1テラHDD
黒CDプレイヤー
PS3
イヤホン(またかよ)
インシュレーター
ズボン(パンツとは言わないズボン)

どれも必要なものではない。無駄。
不毛だ。


ジェフが奇跡的に残留をして良かった。
関連記事


コメント

昨日は本当にありがとうございました。
ジェフの奇跡は君が渋谷に行ったことで起きたんだね。

capsuleは先週だったか・・・。
遠い昔のよう。

3回ある奇跡を2回も使ってしまったよ。
ワクワク感で渋谷に。

1曲目の最初のギターは頑張ってた。ずっとキネギターかと思ってたから。いきなりで。

ギターの位置をザックワイルドくらい下げた方がよくない。

じゃんぴんじゃんぱあ

ギターの位置を下げると事故が起きてしまう。
その辺が俺たるところかと。
どうしてもかっこよくできない。

渋谷、3週目も頑張ってください。

いっそのことウクレレ弾くみたいな位置で。

渋谷の良い所はレコファンが大きいことしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

