♪なんとかぁ~

友人のライブを観に渋谷に行く。
二週連続で渋谷・・・。
アズマミキヒサみたいになれるかも。

こういったものに出向かないので、ちゃんと行って驚かれる。

朝からシュークリーム一個しか食べていなかったのでワンドリンクのピーチサワー紙コップ一杯で酔う。

人前で演奏するのってなんか凄いね。なんて思ったけれど、恥ずかしそうだった。


渋谷行ってライブ少し観て帰っただけで現在凄まじい疲労。腰を痛めてからか、いや関係なく最近の体力の無さと、疲労が抜けない感覚が凄い・・・虚弱体質だ。



ここの所これといって強く手に入れたいモノがない。
CDも特になく、本くらいだろうか。
モノを購入しないと何もなくなってしまう。
なので欲しいものリスト

1テラHDD
黒CDプレイヤー
PS3
イヤホン(またかよ)
インシュレーター
ズボン(パンツとは言わないズボン)

どれも必要なものではない。無駄。
不毛だ。


ジェフが奇跡的に残留をして良かった。
関連記事



  1. 2008/12/06(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミステイクミステイク!! | ホーム | うえすとんさん>>

コメント

昨日は本当にありがとうございました。
ジェフの奇跡は君が渋谷に行ったことで起きたんだね。

capsuleは先週だったか・・・。
遠い昔のよう。
  1. 2008/12/07(日) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. Recoba #tHX44QXM
  4. [ 編集]

3回ある奇跡を2回も使ってしまったよ。
ワクワク感で渋谷に。

1曲目の最初のギターは頑張ってた。ずっとキネギターかと思ってたから。いきなりで。

ギターの位置をザックワイルドくらい下げた方がよくない。

じゃんぴんじゃんぱあ
  1. 2008/12/07(日) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

ギターの位置を下げると事故が起きてしまう。
その辺が俺たるところかと。
どうしてもかっこよくできない。

渋谷、3週目も頑張ってください。
  1. 2008/12/08(月) 05:49:28 |
  2. URL |
  3. Recoba #tHX44QXM
  4. [ 編集]

いっそのことウクレレ弾くみたいな位置で。

渋谷の良い所はレコファンが大きいことしかない。
  1. 2008/12/09(火) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/376-5bae4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索