記事一覧




capsule Perfume Killers

capsuleとPerfumeはアマゾンで予約して買おうとしたら、Perfumeの初回盤が売り切れていた・・・。
アマゾンだけかと思ったらネットショップが全滅だった・・・。
ちょっとあせる・・・休んで買いに行くか・・・なんてことさえ考える。

HMVへ。
Perfume初回盤、普通に置いてあって一安心。
capsuleとPerfumeがアマゾンで安く購入出来なかったのでHMVポイントをフル活用で無銭購入。

さて帰るか・・・と思ったらkillersの聴いたことない曲が店内のモニターから流れている。
新譜が出ているのか!?と店内を見回したら・・・出ていた・・・。

全く知らなかった。

で・・・Killersも買ってしまった・・・。


capsuleとPerfumeでもう十分だったし土曜日はトリプルポイントなので週末で良かったのですが、それでもKillersを買ったのは理由がありまして。

ちょうど一年くらい前の本当にロクでもない日に顔面蒼白になりながら同じHMVで、同じく同時に出たcapsuleとKillers(B面集)の新譜を買って、どちらも内容が良くて、気分が持ち直した事を思い出して、capsuleとKillersを同時に買うのは縁だろうと思い。

面白い巡り合わせだと。

去年同時に買ったcapsuleとKillersのアルバムは今でも聴いてますし。


capsule Perfume Killersの新譜が同時とは・・・暫くCDいらない気分で一杯。

でも買うのかな・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

