記事一覧




ふぃっくすゆー

ヤングハートという映画を観る。

コールドプレイのフィックスユーを歌う、お爺さんを観て泣きそうになる。
こんな良い歌詞に良い曲だったとは・・・。
改めて聴いてみたりした。

死が間近に迫っている人は達観したものがある。

本を読んだり、こういった映画を観ると、自分の責任の持てる範囲であるならば、好きな事やって生きろ、細かい事なんて気にするな、必ず死ぬのだから、と言っているものが多い。


その映画本編前の宣伝で邦画の宣伝があった。
デルトロ主演のチェ・ゲバラの映画が凄そうだなぁなんて思っていたら・・・

「天国ではみんな海の話をするんだぜ」と大好きな映画のセリフをジャニーズの人が言っていた。
?と思い、観ていると、どうやらリメイクみたいだ。設定も男二人から青年と少女に。神経を疑う。

世の中にはやっていいことと悪いことがあるのです。


お昼に大量に食べたら夜は食べなかった。我慢したとかではなくて、お腹が空かなかったのです。全く。便利な身体です。エコです。地球に優しいSIXXRK。流行。


アンプは売却してBronze B2はミニコンポに繋いで売らない事にした。

インシュレーターを見る。勧められたのものが7500円くらい。お手頃価格と言われ、買いそうになる。
少し考える。インシュレーターは一応ある・・・土台の足に7500円は高いぞ・・・と。
今回は買わなかったのですが、オーディオショップに行くと感覚がおかしくなります。
PS3が安く感じたりしてしまいます。ただの足に7500円ですから・・・。

それでも音楽をたくさん聴くならオーディオに多少はこだわっても良いと思います。
それだけの価値は感じられると思います。たくさん聴くなら。


電器屋に行くと、完全に調子に乗っている私は、液晶汚いなぁ・・・とか・・・音悪いなぁ・・・とか思っています。
くだらない、本当にくだらない優越感。
自分だけの。
調子に乗っています。必ず反動があるでしょう。作用には反作用が・・・。

何事も調子に乗っては駄目です。謙虚に。自制、自制。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

