記事一覧




リアルテツノブ

オーディオ替えたり。

少し前はイヤホンを替えて独りで楽しんでいました。

どんどん自分だけ、完全に自己満足の世界に浸りきっているな。

もっと共有した何かをしろよ。


ここの所は夜の街が怖いのです。さっさと帰ります。
怖いといのは脚色していますが。
嫌なんです。暗くなったらもう帰ろうって。
一番は午前中に行動、正午過ぎには帰路です。混むし。


外食産業を全て定食屋と名付けよう。
みんな味噌汁とタクワン食っとけ。
定食屋のラテ。

定食屋うまいぜ。たぶん。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

