記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴジゴジ2

少し後の感想。

Bronze B2が違うスピーカーになったようにさえ感じる。
Bronze B2 mk2いやmk3くらい改良された印象です。

スピーカーもまとめて買ったのは本当に失敗だ。
3年近く聴いたこのスピーカーの本来?の力をもっと聴いていたい。
Bronze B2がこんなに高域を出すなんて。

アンプは390AEには戻れない。

エントリークラスに合うと言われるスピーカをonix A-65に繋げているのだから変化は当たり前だろうけれども。別物に感じるくらい変わるとは・・・。
能力がアンプ>>>スピーカーなので持っているものが最大限かそれ以上、引き出されているような状態なのかな。

これが所謂『余裕の鳴らしっぷり』というものなのだろうか。

390AEに殆ど未練はなくなった。

新スピーカーが届いてBronze B2に未練がないという印象が抱けるかが不安。
エージングが完全に終わっているものと、初めて音を出すハンデもあるし。

新スピーカがハンデも乗り越え最初から圧倒的な凌駕を感じさせてくれないと、使う訳でもないのにB2を手放すの事が惜しくなってしまう・・・。

今はmk3と化したBronze B2で十分だった・・・という気分で一杯・・・。
関連記事


コメント

いつも見ています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

はじめまして

不定期で書きたいことしか載せないこんな日記をみて頂いて有難うございます。暫くは誰も興味がないオーディオ話ばかりだと思われます・・・。

最近はブログのコメントがエロサイトの宣伝ばかりなので、削除してしまいそうになってしまいました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。