記事一覧




ゴジ

午前五時起床。目が覚める。老人と化してきている。


彼が二度愛したS という映画を観る。
小説みたいなタイトルです。
ユアン・マクレガーが年取っていた。冴えない役なんだけれども、それでも年をとっていた。
でも雰囲気が変わった後はやはりカッコよかった。
ユアン・マクレガーよりもヒュー・ジャックマンが凄くカッコよかったです。

なんだこの小学生の感想文みたいなものは・・・。


自分を良く見せよう、私ってこんなにお洒落で高尚なんだよ~みたいなアピールをしていると感じるものが多い。
もういいよな、そういうの。


オーディオを新調したくて試聴しに行く。とても良いなぁ・・・思いつつ、冷静になるとやはり高いよ。
買えない訳じゃないけど高いものは高い。
散財出来ない性分。貧乏。
壊れたり、無いものならまだし質を上げるだけとなると、中々踏み切れない。本当に必要かなって。
パッと購入したりしてみたい。

今のシステムをいつ買ったのかと思い以前の日記を少し見てみる。当時は単品じゃなくてレシーバーで済ませようとしていたな。店員にそれだけ聴くなら、このクラスくらいにはしておいた方がと言われて乗せられた感じだったけど、正しい選択ではあったな。

そして一度上げた水準はもう落とせない。維持かより良くしたくなってしまう、何事にもそうだと。

以前の周辺の日記を観る。当時も暗い人間だったけれど今よりもテンションが高い。
どんどん、どんどん下っているな。老化しているし仕方ないか。

欲しかった小説が見つからず、古谷実の新作、ヒメアノ~ルを買って帰宅。

孤独な男が主人公の映画を観て孤独な男が主人公の漫画を買う。
際限無い。おなかがいたい。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

