記事一覧




ビビットキタ

iPodを使っていて思うのだけど、落としたり乱雑に扱ってしまいがちだけれど、これって4万円以上したなぁ、イヤホンなんかも入れたら総額5万以上しているのです。
もっと丁重に扱わなければ。
こう物事の感覚って面白い。体長20cmの虫は手で叩き潰せないけど、体長1cmにも満たなければ誰でも手で潰す訳で。大きさの問題なのか。


何事も手に入れる前が一番なのではないろうかと感じるのです。
こう犬が餌を前に待ての指示をされて涎を垂らしてその餌を見つめている状態。
手に入れてしまうと、もう下降するのではないだろうか。もしくは新たなる欲望と。
なので常に待てと涎を垂らしている状態に持っていけていれば無駄が省けて、動機も維持が出来て
幸福。

そんな訳はきっとないけど、こんな風に生きるのはどうだろうか。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

