記事一覧




今日から・・・

イーグルアイを観る。
内容的には突っ込み所が多過ぎですが、大画面で観るアクション映画としては面白かったです。
どうなるんだろう、という序盤の展開、ネタバレしてからもアクションで飽きさせないです。
しかし結末がハリウッド、アメリカ的過ぎて幻滅。せめてなぁ・・・と。
結末5分を差し替えたい!!
でも面白かったです。


iPodのシリコンケースが破れかけていたので新調。一年ぶりくらいにiPodを取り出したら凄い汚れていた。シリコンケースに入れていても隙間があるから汚れるんですね。
よく拭いてピカピカにしてから新ケースに。今回は本体と同じ白、というかスケルトンなので必然的に白に。なんだか新しくなったみたいだ。
160GBのケースはもうあまり置いていないんですね・・・。





Aira Mitsukiのリリースイベントに行ったとか行っていないとか・・・。
横浜、川崎と梯子したとかしていないとか・・・。
とても良かったとか・・・とても満足したとか・・・とてもかわいかったとか・・・。

このサイトは洋楽ROCKサイト。更新していないとはいえあくまで洋楽ROCKサイトの管理人SIXXRK。
DEPECHE MODEが大好きです。
ラウドパークに行きました。
今だってRay Bryantを聴きながらこの記事を書いているんです。

2008/02/02(土)の記事から抜粋。
『Aira Mitsuki カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9さすがに買いはしないけど・・・嫌いではない・・・。』

『さすがに買いはしないけど・・・』
『さすがに買いはしないけど・・・』
『さすがに買いはしないけど・・・』

・・・買っているどころか・・・。
関連記事


コメント

キラキラ

明るい気分にさせられてしまいますね。

イッピン

やっぱり違うね。色々。そう色々。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

