



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

てんぷろ

Ultimate EarsのTriple.fi 10 Pro が無性に欲しくなる。
ちょっと買う勢いで電器屋へ。
見にいく途中でクリプシュの最上位イヤホンImage X10を試聴してみる。
・・・よく分からない・・・。相変わらずのクソ耳。

冷静になる。クソ耳なので音質など実は分からない。
イヤホンに4万~6万はどう考えても高い。アンプやスピーカーに回した方が絶対満足度が高い。
この価格だと、様々な物事が購入可能。
PS3が買えるじゃないか。

という事で、イヤホンはもういいだろうと。AKG324Pが気に入っているし。
Image X10にさえ大した感想が持てない自分はBA型よりダイナミック型の方がきっと好きだという気がする・・・。

今度はアンプやスピーカーやPS3が気になる。どれも必要としていない。

結局、無駄使いがしたくて仕方がないのだという事。

モノを買う事が目的。これは駄目なんだよなぁ・・・色々な意味で・・・。


縁無眼鏡、超薄型レンズなのにあまり薄くない・・・。セルだと目立たないから標準レンズなんですけど、縁無しだと超薄型でも目立つな・・・目が悪すぎる。瓶底・・・ちょっと失敗だったかも。
セルしか選択肢がないのか。
久々の細い眼鏡だったので視野が狭い。階段が怖くて仕方がない。
大きいセルのレンズとコンタクトの視野に慣れすぎた・・・。
関連記事



  1. 2008/11/01(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から・・・ | ホーム | サバス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/350-12ce106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

