記事一覧

スポンサーサイト



サバス

腰痛が再発しまして、また二日間程、動けず・・・。
原因は治ったと思って少し荷物を移動させただけで・・・。
今は回復。しかし短期間に二度もやると恐れが生じています。治ったとはいえ無理な体勢などは出来ないので完治はしていないです。


アイアンマンを観る。公開当初に観るものが無く、暇潰し程度に観ようと思い朝一の時間の予定で前日に前売り買ったはものの、サッカー観にいったり、腰痛などで行かず、そろそろ公開終わるかと思い半ば義務的に鑑賞。

強化版ロボコップみたいでした。ロボが戦う所はトランスフォーマーのようで良かったのですが、物語や内容は自分にはハリウッドというかアメリカ的な感じであまり好きではなかったです。
原作漫画なので構わないのですけど、~戦隊もの並に突っ込み所が多かった気もします・・・。
まぁこんなもんかといったところ。

映画を観る前にHMVでAC/DCの新作試聴して良かったなぁなんて思っていたらオープニングでバックインブラックが流れて「オォ」と思ってしまいました。
で、エンディングでちゃんとブラックサバスのアイアンマンが流れたのは良かったです。

映画を観てて思ったのが、ダメージを負ってフラフラしながらも歩行する場面て多いじゃないですか。映画に限らずですけど。腰痛になって思ったのが腰をちょっと駄目になっただけで動けないのになぁって。別にそんな所で突っ込みを入れても仕方ないしフィクションだから良いけれど、今まで何とも思わなかった数多く登場する場面に違和感を覚えてしまいました・・・。


縁無眼鏡完成。セルばかりだったし、多くの人がセルなのでなんだか新鮮な気分。

HMVの入口がAC/DCとPerfumeでどちらも立ち止まって映像観る人が多かったけど、どっちも好きな自分は面白いなぁと一人で浸ってました。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

