記事一覧




腰痛パーク

腰は良くなりました。治るもんなんですね。まだ怖さはありますが。
発症時は1~2二週間は動けないと思いました。
2日間は仰向け以外何も動けず。3日目から這いつくばりながらも動けるように。
あとは徐々に歩けるようにと。
全ての動作にあんなにも腰に負担がかかっているものかと思いましたね。


というわけでラウドパークには行けてしまう。
前日だというのに別に気分は盛り上がっていない。
むしろ埼玉まで行くのメンドクセエ・・・という気分でいっぱい。モトリーもバックチェリーも全然聴いていない。
本日購入したCDも全く関連無しで、今ゴリラズを聴いている・・・。
PerfumeのライブDVDを観てゴリラズ聴いている・・・。
やる気ないなぁ・・・。
明日は席でダラダラ観よう・・・腰も病み上がりだし。

そもそもなぜ今の自分がラウドパークに・・・。
そうだ・・・モトりーの単独が無いという話で、クルーフェスをそのまま持ってくるというから、ならば行ってみるかとなったんだ。
そうしたら単独はあるはクルーフェス関係ないは、面子は興味ないはで、意欲ゼロになったんだなぁ。
今や高い金額払ったから行かなきゃなぁ・・・て気分で一杯・・・。

こんな気分を払拭してくれる事を願おう・・・。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

