記事一覧

スポンサーサイト



そうゆう星の下に

三連休から一週間の予定。

11日 映画&CDやメガネなど買物。AKGのイヤホンが届く。
12日 横浜ジャズプロムナードに行く。
13日 CDやイヤホンと戯れながらゆっくり家で過ごす。

平日 PerfumeのライブDVDが届く。

19日 ラウドパーク


とまぁ、かなり楽しみにしていた日々だったのですが・・・。


10日の金曜日に急性腰痛症・・・簡単に言えばぎっくり腰になりまして・・・立ち上がる事が出来なくなり午後に強制帰宅。

楽しみにしていた日々が、トイレに行くのに2時間(腰が痛くて中々踏み出せないので)、寝返りも打てない寝たきり生活になりました~。

朝から腰が痛かった所に荷物を二つほど運び(この時点で冷や汗)お昼に激痛で立てなくなりました・・・。

今は少し状態が良いのでこうしてパソコンをやっています。いつぶり返すか分からない・・・。
老人の方々がなぜ歩行速度が遅く、しきりに何かに掴まろうとするのかを身を持って実感。
発症当日の帰宅時はガードレールにしがみついていました・・・。

腰を傷めるともう全く動けないですね。他が何も問題なくても。
こうゆう状態になると身体の一つが損傷するだけで日常生活さえまともに送れない、普通の状態が奇跡の産物とさえ思えるものですね。


怪我や病気になってしまうのは仕方がないとして・・・なぜこのタイミングなんだと・・・。
普段、何もなく無為な時を浪費しているだけなのに。
ジャズプロムナードのチケット代は捨て・・・。
最悪ラウドパークも行けないと覚悟しています。二万近い損失かぁ。

この間の最悪さはやはり、決まっているんだろうな。そうゆう星の下に生まれたモノなんだろう。

「ぼかぁシアワセだあぁ~」なんて言葉を吐いた一時間後くらいに事故か発作で死亡するような気がしてきますね。それはそれでいいのかな。

・・・いいか・・・?

故障して大会を棒に振るうことになるスポーツ選手などは本当に精神的に堪えるでしょうね。

あの程度の予定が無為になるだけで堪えている私は器の小さいモノです。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

