記事一覧

スポンサーサイト



バカバカシイ!!

やきうをみにいく。

もうやきうはいいや。


映画マッチポイント(DVD)を観る。
エロパワーは凄い。必死過ぎだ。
昼ドラみないな内容でしたけど、最後はそうきたか・・・とは思わされました。


ようやく映画コントロールのDVDが届く。
やっぱり最高です。



相変わらず家電量販店のイヤホンコーナーで海外メーカーの売り場は人がいない。

低価格の中ではコストパフォーマンスが最高と言われいる?CreativeのEP-630。

おじさんが「これは?」という感じで手に取ったEP-630。

連れの方がCreativeという文字を指でなぞり、戻されてました。

「Creativeなんて訳の分からない!!それよりソニーとかパナソニックにしなさい!」

と勝手に受けとった私。

勝手に「・・・う~ん・・・」という気分になりました。

この勝手な「・・・う~ん・・・」 には色々な思いが詰まってます。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

