スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ナンテッタッテN.W.O

涼しくなるのを待っていたら、いつまでも涼しくならないので仕方なく優良運転者になる手続きに。
暑さは本当にイライラさせてくれる。
法改正で普通、中型、大型という区別になったそうでこれから免許取得な人は4tは中型なので乗れないそうです。改正以前に取得している人は今まで通りだそう。

で・・・免許証に普通ではなく中型と表記されました・・・。
決してペーとパーな人ではなく優良な上に中型です!!

剥奪されるべきだな。


早めに行ったのでそのまま帰るのも味気ないので午後は映画を観ることに。
観るものがないのでウォンテッドを観ました。
つまらなそうだ・・・と思っていたけど結構おもしろかったです。
何も考えないで楽しめるアクション映画でした。
シリアスになる中~後半よりシニカルな笑いな雰囲気があった前半は面白かった。
15禁なのでほんの少しグロテスクでしたけど。
アンジェリーナジョリーが叶姉妹の人に見えてしかたなかったです。


みなとみらい方面の映画館は常に混んでいるので横浜駅前の大型映画館で久々に観たのですが連休中、先行上映の昼間放映で10分前に入場で席に余裕が・・・。
最新のシネコンに比べて上映作品が少ない、席の間隔、傾斜が悪いなどで、確かにあまり利用しないのだけど・・・立地は一番良いのになぁ。
本当はイントゥ・ジ・ワイルドという映画が観たいのですが、放映映画館が行列になりすぎて行く気が起きない。レイトで観るかな、と思っている間に放映が終了していそうだ。

横浜というのは街や施設が全て少し離れているから不便だ。


メタリカの新譜を改めて試聴してやっぱりなかなかイイと思ったのだけど、以前に購入したメタルジャスティスとライト・ザ・ライトニング両方全く聴いていないことを思い出して購入見送り。購入したことさえ忘れていました・・・。メタル好きなのか・・・?

サマソニの総集編を観たら本当になんでラウドパーク行くんだろうか・・・と思ってしまいました。
サマソニすごく楽しそうだった・・・。


街を歩いていると右も左もお店があってありとあらゆるモノで溢れかえっていて、それほど各店舗には人がいない。世界の仕組み、構図の歪さを感じたりします。
10くらいの供給できっと十分なはずなのに一人当たり10000くらいの供給量があるように。
9990を分配すれば。自分はしないのだけどね。

ただ過剰なモノに圧倒され、凄い歪だなぁと。
iPod持って、携帯電話握りしめて、ペットボトル捨てて、必要のないモノを目当てに移動しながら、そんな事を思うんですよ。
関連記事



  1. 2008/09/15(月)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イントゥ・ザ・カデン | ホーム | ナンテッタッテアイドル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/338-300c65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。