記事一覧

スポンサーサイト



ナンテッタッテアイドル



少し前に購入したヘッドホン。もっと前に載せようと思ったけど今更。
ビクター買うと言っておいて買ったものは試聴もせずフィリップスのSHP8900。
どうもスピーカー、ヘッドホン・イヤホンなどは外国メーカー至上主義になってしまう・・・。

で買ったはもののあまり使っていない・・・家だと殆どメガネなのでフレームのせいで耳から少し浮いてしまってフィットしないので・・・。あとは買う事が目的になっているので買ったらお終い感も・・・。

イヤホンは断線するからあまり高いものは買う気がおきないと言っておきながら、ゼンハイザーかフィリップスあたりの少し高いイヤホン欲しいななんて思っていたりします。


いつの間にか発売していた映画「コントロール」のDVD。ひっそりと発売しすぎて気付かなかったです。
早く届かないかな。



人間はなぜ捕食されないのだろうか。動物の戦闘能力でみたら殆どの動物に劣ると思うから襲われてもおかしくないのではなんて。
多くの動物は人間のように好戦的でなく争いを避けるから無駄な戦闘はしないのかな。
威嚇も戦闘を行わないための警告であって人間のように自らの優位性を誇示するものではないような。
各動物が人間を捕食する時を見計らって虎視眈眈と狙っていたら面白い。
猫や犬なんかもいつかぶっ殺してやる!!この猿め!なんて思っていたら。
空想猟奇小説。


iPodの新クラシックから160GBが消えている・・・。160GBが一番売れなかったようで切られたのか。240GBが後々に出るという話もありますが。
ハードディスクの大容量、大型クラッシックは消されていく流れが・・・。
160GBはもう少し丁重に扱おうかな・・・。


横浜の映画館109の混み具合オカシイ。いつ行っても行列・・・。朝に行こうがレイトの時間に行こうが並んでいる。オカシイ。


服を試着して裏返しに着て、「結構イイ」と言った、相変わらずバカそのものな私。


METALLICAの新譜が期待していなかったのですが試聴した感じだとバッテリーのような雰囲気が感じられて良さそうでした。
しかし購入せず。

購入したのがQ;indiviとAira Mitsuki・・・。
Aira Mitsukiはさすがに買わないと言っていたのに結局購入。
フォロワーとか作られたとか、そんなものはどうだっていいのです。良いと思えば良いのです。
イイものはイイ。
もうピコピコしてれば本当に何でも良いのです。
しかしスズキアミやハマサキアユミは買わない。なんだかそうゆう部分はまだあるようです。

先週ロクでもない場所に行っている間にAira Mitsukiが横浜のHMVに来ていたようだ・・・観たかったなぁ今日購入するのだったら、先週CD買ってサインとかさ・・・。
言っていることがおかしい・・・これではただのアイドル好き!?

殆ど単独公演があるラウドパークに行きます!!メタル好き!!・・・たぶん・・・。

N.W.O。


Aira Mitsuki 『チャイナ・ディスコティカ』この曲が気に入っていたとか・・・
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

