キタイナシデ

GOLDFRAPPとMETRO STATIONが欲しくてHMV通販で注文しようと思ったら3点で25%オフだったので何かもう一枚ないかなと・・・無理に選んだのがTHE JESUS AND MARY CHAIN だったのですがこれが一番良い・・・。
一番の目的だったGOLDFRAPPが三枚の中では気に入らないアルバムに。

こういう事があるのが面白い。

METRO STATIONはベストヒットUSAをたまたま観ていたらビルボード3位くらいに入っていてピコピコしたエモパンク?みたいで気に入りました。
アルバムなかなか良いです。日本では全然取り上げられてないみたいですが。

ピコピコしていたらなんでもいいのか・・・。


THE JESUS AND MARY CHAINの21SINGLESはかなり良いです。


Metro Station - Shake it
関連記事



  1. 2008/09/07(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンテッタッテアイドル | ホーム | 2008/09/06>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/336-984128ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索