記事一覧

スポンサーサイト



くらうざーさんそ

映画版DMCを観る。

レイトなのに席が満員だ・・・。
老若男女幅広い客層だ・・・。

映画は漫画を切り貼りして、そのまま実写化したといった感じでした。

結構客席笑っていましたね。漫画を読んだことない人が多そうな反応でした。
殆ど再現なので原作を読んでいない方が笑えるのかもしれないです。


映画観ただけで疲れたを連呼している。金曜ということを差し引いても疲れやすい。
老化だ老化。老いだ老い。


ファーストフードやカフェなどの注文ってゆっくり選べないと思う。
レジ前にしかメニューがないから混んでいたりするとすぐに選択しなければならない。
もっと他の場所や席などにもメニューを置くべきではないだろうか。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

