スポンサーサイト




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ナセバナル

お盆休みにサイトのレビューを100枚くらいアップしてサイトを復活させようかな・・・なんて思っていたのですけど、まぁ思っただけで・・・一週間近くあったものの本を10冊ほど消化して終わりました。
なんて無気力なんでしょうか。
考えるだけで行動しない。私の特徴。何事も。

この日記ももっと書こうと思うけど書かない事が殆ど・・・。
いつもの如くなにもない近況終わり。


スリップノットの新作。買おうと思っていたのですけど、試聴してやめてしまいました。なんだか普通のヘビーロックみたいになってスリップノットがもってる凶暴性みたいなものが無くなってしまった感じがして。

今、好きなのがゴールドフラップ。レーベル見たらMUTEなんですね。DEPECHE MODE、MOBYなどが所属するピコピコレーベルです。こういうのを自然と手に入れてしまうものなのか。



最近はまっている作家が小林泰三。泰三と書いてヤスミと読ませます。
現実認識、時空、並行世界、パラドックス、パラレルワールド、人間の概念などの話が基本的なテーマのものが多くて大好きです。
話によっては波動関数とか素粒子とか物理的な話の説明もあって文系脳な私にはさっぱり分からないのですが話じたいが面白いので、そのあたりが理解出来なくても十分面白いです。

一番好きなのは「脳髄工場」。
関連記事



  1. 2008/08/29(金)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008/8/30 | ホーム | 2008/8/16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/330-167298c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索

