さいこ

ダークナイトを観る。
面白かったし、かなり好きな内容。ビギンズから大化け。

ストーリーもアクションも良かった。ハードボイルドでダークな話。

敵のジョーカーは完全にサイコです。好きです。

目的がお金や名誉や女とかなんてものではない。悪意。人々の苦痛が楽しみ。完全にサイコですね。一般的な概念が通用しない。

バットマンと思ってそんなに期待していなかったけど、2時間40分の上映も長いと感じずに観れました。
最初から最後まで続く緊迫感、ダークでハードボイルドでサイコ。僕の好きな物語でした。

これもかなりお勧め作品。ビギンズを観ておいた方が面白いです。ビギンズから大化けしているのでビギンズが微妙だと思っても観て欲しいですね。
関連記事



  1. 2008/08/09(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008/8/16 | ホーム | しょけい ふくしゅう ぼうりょく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/328-6c2fd74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索