記事一覧




しょけい ふくしゅう ぼうりょく

ぺきん?しらなぁ~い。

バットマンビギンズを観る。

まぁまぁでした。結構ダークな感じですね。バットマンも処刑人風な雰囲気が・・・。
さてダークナイトも観るかなぁ・・・。

プラズマにして初めて映画をきちんとフルで観ました。
DVDだとどうしても最初から最後まで観ずに好きなシーンしか観ないもので。

あとレコーダーは便利だ・・・テレビ観ないしいらないだろと思っていたけど買ってからはものすごい活用しています。
テレビ放送の時間に縛られないというのは良いです。
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

