しょうひしょうひ

結局ヘッドホンを購入・・・。
まだ届いていないけど。
ビクターRX700ではないものを買っているし・・・試聴もしていないのに・・・。
長時間イヤホンで聴いた後にスピーカで聴いて、やっぱりスピーカーから出す方が全然良いなぁなんていつもの結論がでているのに・・・使うのだろうか・・・。


しかしイヤホン・ヘッドホンのレビューサイトとか見ているのが楽しい~。
電気製品は買う前の迷ったり、研究している時が楽しいんだよな・・・自分の場合は。

レビューサイト見ていると個人で数十本単位で持っていたりして凄いと思ってしまう。

今まではイヤホン・ヘッドホンなどは断線などしたら買うものだったけれど、スピーカーと違って簡単に取り外しが出来て変化を楽しめるから、このままだとレビューサイトの人達まではいかないまでも、『この値段でこの音質!!』などの評判や『1本くらいもっと高価なものを・・・(延々に続く欲)』などと思ってしまって、断線していないのに買い足していってしまう可能性も出てくるなぁ・・・。

ほんとにモノを買うことが好きだ・・・。




二大会連続で正式な開幕前に五輪が終了の模様。男子サッカーしか興味がないので。
・・・五輪だろうがなんだろうが普段興味もないものには関心が全然持てない・・・。
でもアルゼンチンやブラジルやオランダやイタリアを中継してくれたら楽しみだ。決勝あたりは放送してくれるかな。
関連記事



  1. 2008/08/07(木)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょけい ふくしゅう ぼうりょく | ホーム | だんせん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/326-4914820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索