ハイタワー(元花屋)

ホットファズという映画を観る。
凄腕警官がド田舎に左遷させられ、ギャップに苦しむコメディーかと思ったら、全然違った。

サスペンスあり、サイコホラーあり、グロテスク描写あり、アクションありとかなり面白かったです。
基本的にはコメディーなんですけどね。
監督がゾンビ映画、ショーン・オブ・ザ・デッドの監督で上映時間が2時間5分とコメディーにしては長目だなぁと思っていたら、怒涛の展開でした。

結構お勧めです。が、もう一週間くらいで公開が終わりますね。最近はテレビで宣伝する大作でもすぐに公開打ち切りになってしまう気がします。

イギリス映画は面白い。フランス映画は嫌いです。


新書やエッセイ的なものを読むと、書いてある内容と自分が普段考えている事が同じで、自分が文化人と同じような考えを持っている人間だぜ!なんて勘違いするのですが、合致するのは当たり前で自分の考えと似ているような本、読んでいて共感出来るようなものを選んでいるのですから。
基本的には虚無的であったり厭世的なものばかり。
決して「目標を持ってそれに向かって日々精進し自己実現に向けて努力を怠るな」なんて反吐が出そうな内容の本は見ないのだから。
関連記事



  1. 2008/08/02(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008/8/2 | ホーム | ワールドオブシット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/323-01e6d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索