むし

お店から出ようとしたらドアではない所に突っ込みガラスの壁にぶち当たりました。
・・・まるで虫のように・・・。
自動ドアと思ったら、引き戸でした・・・引き戸で入店しているのに。
よくデスクの角などに身体をぶつけます。
視野が狭いのだと思います。空間把握能力が弱い。数学の空間図形は全く解けなかった記憶があります。
車の運転をしたら事故るでしょう。そんな私はあと数ヶ月たぶん優良運転手な免許に。決してペーパーとかいうものではないはずです・・・なんといっても優良運転者。


眼科に行った。
結膜炎治らず・・・。
さらに一ヶ月の様子見・・・目薬に加え軟膏まで処方されてしまった・・・。
角膜炎は良くなったようです。
ふぅ・・・。


服屋や靴屋など初対面の人にもっと冒険した色やデザインを・・・と言われてしまう。
大人しいとか守りに入るとか・・・。黒、白、茶、グレーくらししかないけどさ・・・。
しかし・・・初対面なのに・・・。
きっと話す時に目が泳いだり、挙動不審気味なのかな。あんまり自覚ないけど。

少し長いこと過ごす人になるとすぐに、心を開かない、閉じていると言われてしまう。
普通にしているつもりなのだけど。
確かに開いてはいないかもしれないのですが、決して閉じている訳でも・・・。
中身が空っぽなので何も言う事がないだけなんですけどね。

あとは声がめちゃめちゃ小さいみたいで、よく聞き返されます。

僕の『普通』の感覚は確実にずれていることだけは確かなようだ。

時々言われる『無言の主張』は性質の悪い確信犯。
『無言の主張』は例えばですね、行きたい場所がある、決まっているなどにも関わらず無言のままそちらの方向にどんどん勝手に歩いていったりとかですね。
非常に性質が悪い行為です。



POSTAL SERVICEの紹介文があったのになんとなくスルーしたThe Domus というバンド。
You Tubeで調べたら中々よかった・・・今日はHMVトリプルだったのになぁ。
替わりにcapsuleの過去作品2作を買ってしまった。ここまで遡るとピチカートファイブっぽい部分が強いか。Perfumeも手に入れたばかりだったしなぁ。


The Domus - While On Your Way
関連記事



  1. 2008/07/12(土)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ならば | ホーム | ダンダン キニナル スキニナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/317-749f1423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索