記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぽすたるシニアさーびす

ELECTRIC PRESIDENT、JUSTICE、STYROFOAMと三枚買ったのですけど(全部ピコピコ)、JUSTICEは以前から買おうと思っていたのです。

STYROFOAMは説明書きと試聴をして購入、STYROFOAMの試聴機の横に置いてあったELECTRIC PRESIDENTはHMVの説明書きだけ見て購入(試聴機に無し)

その二つともに書いてあったのが
『POSTAL SERVICEのようなと』
とりあえずこの単語が出ると買ってしまう。

STYROFOAMもELECTRIC PRESIDENTも全く知らなかったのに。
ELECTRIC PRESIDENTに関しては試聴もせずに・・・でも試聴して凄く良かったSTYROFOAMとPOSTAL SERVICEが説明に書かれていたから外さないという確信のもと。

エレクトロニカとエレポップのポップ性が合わさったような音楽に目が無い・・・。ようはエレポップか・・・。

STYROFOAM、ELECTRIC PRESIDENTともに良かったです。ELECTRIC PRESIDENTは思っていたより暗かったんですけど落ちついていてこれはこれで良いかな。


POSTAL SERVICE、PLASTIC OPERATOR、STYROFOAM、ELECTRIC PRESIDENTこういった音がかなり好きです。
関連記事


コメント

うまく表現できないけどさ、
ポップってよりは普遍的なロックに、
ピコピコが結びついた感じで。
妙に新鮮だったなー。
俺もかなり好きだわ。

メロディーは、なんかセミソニックみてーだ、とまず思ったりしたもの。

ボーカルがデスキャブフォーキューティーだからロック+ピコピコで良いものになったのだと思う。

別グループの人間がサイドプロジェクトみたいな形で作ったものとしては最高峰の融合の一つだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

過去ログ

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。