ぽすたるシニアさーびす

ELECTRIC PRESIDENT、JUSTICE、STYROFOAMと三枚買ったのですけど(全部ピコピコ)、JUSTICEは以前から買おうと思っていたのです。

STYROFOAMは説明書きと試聴をして購入、STYROFOAMの試聴機の横に置いてあったELECTRIC PRESIDENTはHMVの説明書きだけ見て購入(試聴機に無し)

その二つともに書いてあったのが
『POSTAL SERVICEのようなと』
とりあえずこの単語が出ると買ってしまう。

STYROFOAMもELECTRIC PRESIDENTも全く知らなかったのに。
ELECTRIC PRESIDENTに関しては試聴もせずに・・・でも試聴して凄く良かったSTYROFOAMとPOSTAL SERVICEが説明に書かれていたから外さないという確信のもと。

エレクトロニカとエレポップのポップ性が合わさったような音楽に目が無い・・・。ようはエレポップか・・・。

STYROFOAM、ELECTRIC PRESIDENTともに良かったです。ELECTRIC PRESIDENTは思っていたより暗かったんですけど落ちついていてこれはこれで良いかな。


POSTAL SERVICE、PLASTIC OPERATOR、STYROFOAM、ELECTRIC PRESIDENTこういった音がかなり好きです。
関連記事



  1. 2008/07/06(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダンダン キニナル スキニナル | ホーム | しにあ用ろぼっと>>

コメント

うまく表現できないけどさ、
ポップってよりは普遍的なロックに、
ピコピコが結びついた感じで。
妙に新鮮だったなー。
俺もかなり好きだわ。

メロディーは、なんかセミソニックみてーだ、とまず思ったりしたもの。
  1. 2008/07/07(月) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. Recoba #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ボーカルがデスキャブフォーキューティーだからロック+ピコピコで良いものになったのだと思う。

別グループの人間がサイドプロジェクトみたいな形で作ったものとしては最高峰の融合の一つだと思う。
  1. 2008/07/11(金) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. SIXXRK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/315-cf85ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索