しにあ用ろぼっと

プレイヤー、レコーダー、DVD、ブルーレイ、PS3などで迷いに迷った末、一番安い機種のDVDレコーダを購入。
パナソニック。
ビエラリンクなるものがあるらしいので。
なしょなるだらけに・・・まつしたの思惑通りな・・・。

昔はパナソニックが好きでコンポやCDウォークマンなどはパナソニックばかり買っていたんですけどね・・・。


買うに当たって何を買うか決めず10時に出て、戻ったのが18時。迷い過ぎです。
さて設置と思ったら購入したケーブルの長さが足りなりない&ケーブルの本数も足りないのです。
グッタリです。
しかし意地になり、何を買うか、ケーブルの長さを綿密に確認し購入&返品に再び出向く。
もう失敗したくないので分かっているものの数人の店員さんに「このケーブルで大丈夫ですか?」と確認。
帰宅22時。

設置&設定を終えて翌日1時。

朝から食パン一枚しか食べずに就寝3時。

決断力の無さとドジくささによってボロボロの一日に。

こういう時だけに発揮する無駄な行動力。

ケーブルや分波機、ハブなど小物を含めて電気製品買いすぎ・・・。

電気製品だらけで暑い・・・えこ。


しかし一日に食パン一枚でも問題なく動けるものです。

やっぱり最小限のエネルギーで動けるように動物は設計されている。

三食=暴飲暴食の暴挙。

わたしはえこ。


食糧危機って先進国もそうなりそうってだけでずっと前から物心ついた時からアフリカは食糧危機で飢えがって言われ続けていると。
ずっと前から人間が多過ぎるんだ。
生めや増やせやではなくて、減らせ減らせじゃなきゃ。
最大のエコは人間がいなくなることじゃない。

いいじゃないそうだ~

どうやって
関連記事



  1. 2008/07/06(日)|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽすたるシニアさーびす | ホーム | 2008/7/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyoukararock.blog19.fc2.com/tb.php/313-9d69b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author:SIXXRK


SIXXRK


ハンドルネーム SIXXRK
プロフィール詳細

Twitter

最近のコメント

リンク

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

ブログ検索